『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』 本当に良いモノをより良いカタチに導く 6月7日発売 大好評完売につき、待望の書籍化!
「ブランディングデザインで日本を元気にする」をコンセプトに活動する株式会社エイトブランディングデザイン(東京都港区)代表 西澤明洋が、創業から18年間で手がけた幅広い業種のプロジェクトのブランド開発手法と最新のデザイン実績を掲載した『西澤明洋の成功するブランディングデザイン-本当に良いモノをより良いカタチに導く-』が、株式会社誠文堂新光社(東京都文京区)より全国発売されます。(2024年6月7日(金)発売)
『西澤明洋の成功するブランディングデザイン ー本当に良いモノをより良いカタチに導くー』
概要
発 行 元 :誠文堂新光社
定 価 :2,420円(税込)
発 売 日 :2024年6月7日
発売場所:全国書店/Amazon 他
仕 様 :A4変形判/フルカラー/128P/平綴じ
■ブランドづくりのノウハウを学ぶ決定版!多ジャンル20事例を完全公開!
2022年7月発売の『デザインノートpremium/西澤明洋の成功するブランディングデザイン』が大好評完売につき、最新事例を約40ページ増補し書籍化しました。ビールから神社まで業種業界を問わず多くのブランドを成功へと導いた西澤明洋。これまでに100以上のブランド開発を行ってきたエイトブランディングデザインのプロジェクトの中から、幅広い業種、ジャンルを網羅した20事例を徹底解剖。ロゴ、パッケージ、WEB、映像、サイン、店舗デザインなどのビジュアルを、その制作プロセスと共に多数掲載。さらに、建築家・隈研吾、クリエイティブディレクター・佐藤可士和との特別対談や“自社のブランディング”が意識された仕事現場も大公開。デザイナーのみならず、ビジネスリーダー必見の一冊です。